農家のケール火鍋

農家のケール火鍋

創業から変わらない味
冬はやっぱり一度は食べていただきたいです。
スパイスを効かせた自家製のスープ
ケールはさっとくぐらせてフレッシュに食べる
もしくはじっくりと煮込んで旨味を煮出す
どちらも違った美味しさなので試してみてください🥬

冬のケールは毎晩厳しい寒さにあたり、旨味と甘みが凝縮します。
ヨーロッパではケールは『出汁をとる野菜』と言われるほど、実は旨味がある野菜なんですよね。
これを佐倉の自家農園から毎週500kg、採れたてをお店で調理しています。
ほんとこの時期のケールは最高。

きのこや豚肉、その他の冬野菜と一緒に煮込むと、スープの味も変化していきます。
最後は春雨or雑炊で旨味と栄養たっぷりのスープを最後までお楽しみください🍲
身体が温まって元気になりますよ♪

#wearethefarm #ケール #火鍋 #鍋 #渋谷グルメ #渋谷カフェ #渋谷ランチ #野菜 #ケール好きな人とつながりたい