きのこ好きに捧げるきのこ好きのためのグラタン🍄 | WE ARE THE FARM 渋谷店

きのこ好きに捧げるきのこ好きのためのグラタン🍄

きのこ好きに捧げるきのこ好きのためのグラタン🍄

秋も深まってきましたね。
美味しいきのこグラタンをつくりたいなと思い、何度も何度も試作をしました。
最後に出会ったきのこさん。
『ポットベラ』という特別大きなブラウンマッシュルームです。
大きさだけじゃなくて、香りも、旨味も、最上級のものです。
生でも食べられる鮮度の良いものを、まるまる一個使いました。
ホワイトソースに溶け込んだ濃厚なきのこの香りと、噛んだ瞬間溢れるジューシーさがたまりません。
少しお値段も張りますが、妥協しない食材でつくった自信作です。
バケットにつけて食べるのもおすすめですよ。

このきのこ、12月初旬までしか採れないので、期間限定になります。きのこ好きのかた、ぜひ一度。
渋谷店、目黒店、豊洲店で食べられます。

#wearethefarm #きのこグラタン #きのこ料理 #きのこ好き #渋谷グルメ #渋谷ランチ #渋谷カフェ #グラタン #渋谷グラタン #渋谷ごはん