この投稿を偶然にも目にした皆様へ | WE ARE THE FARM 豊洲店

この投稿を偶然にも目にした皆様へ

この投稿を偶然にも目にした皆様へ

久しぶりの投稿で、なんだと思った方もいらっしゃると思います。

久しぶりに畑に行き、思ってしまいました。

やっぱり、旬の野菜って美味しい…
この美味しさを届けたい。
この素晴らしい恵みを分かち合いたい。

そこで、実際に皆さまに届けさせて頂こうと思います!

「投稿見ました!」と言っていただいた方全員に旬のお野菜の一品をプレゼントさせて下さい🎁
※お話が長くなってしまうのでディナー来店時とさせて下さい😭

第一弾‼️
旬のお野菜は【みやまこかぶのカルパッチョ】

このかぶの素晴らしさをここで書くと長くなってしまうので、お届けの際に少しだけお話しできればなと思います😊

1人でも多くのお客様に、一つでも多くのかぶが届きますように👩‍🌾

#wearethefarm #wearethefarm_toyosu
#みやまこかぶ #かぶ #オーガニック #オーガニック野菜 #やさい #無農薬