突然ですが | WE ARE THE FARM 豊洲店

突然ですが

突然ですが
WE ARE THE FARMといったら何をイメージされるでしょうか?

「野菜が美味しい!」
「野菜本来の味を楽しめる!」
「こだわりがすごい!」
「スタッフの野菜愛が半端じゃない!」
とまぁ自分で言うのも恥ずかしいので、この辺にしておきます🫣

冗談はさておき
WEARETHEFARMといったら【ケール】だよねと言っていただくことも少なくありません。

そんな野菜の中の野菜
【野菜の王様 ケール】
を皆様にプレゼントしちゃいます‼️‼️😳🤦‍♂️
本当は僕がもらって帰りたいぐらいです…😩

ディナー来店されたお客様限定、投稿みましたとスタッフにお声掛けください!

この機会に是非、豊洲店に足を運んでみてはいかがでしょうか?

#wearethefarm
#wearethefarmtoyosu
#vegtables
#organic
#プレゼント企画
#野菜好き
#kale
#健康