こんばんは🌆 | WE ARE THE FARM 目黒店

こんばんは🌆

.
こんばんは🌆

最近暑い日が続いておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?
変わっていくお野菜で季節を感じられることが嬉しい反面、終わっていくお野菜が寂しい今日この頃を過ごしています。

畑では、万願寺とうがらしやピーマンなどがすくすくと育っているそうです。夏野菜ってやっぱり食べると元気が出ますよね。栄養学的にも、夏野菜には私達を元気にしてくれる成分が沢山入っているみたいですよ🍅夏に向けてひとっ走りの季節ですが、夏野菜パワーで暑さを乗り切ろうと思います!皆様もご自愛ください!

今週も1週間お疲れ様でした!🥬
来週も素敵な1週間になりますように。