🍆 | WE ARE THE FARM 目黒店

🍆

🍆

こんばんは!

お店で私は簡単に、「このお野菜はこういう歴史があって」「とにかく美味しいんですよ!!」と話していますが、お店に届くまでにこの子((野菜達)はどんだけ苦労をしたのかとたまに考えます。

最近は本当に暑くて、暑さに弱い私は15分外にいるだけで頭がポワポワしてきてしまいます。💧このお野菜はそんな暑さに耐え、長らく車に揺られ、私たちの元に来てくれたのだと感じます。日持ちがしないため、あまり世の中には出ていない少しレアなお野菜も数多く取り揃えております。ここでしか出会えないお野菜も多いはずです!!🌟

何をお伝えしたいのか分かりづらくなってしまいましたがそれだけ私達はお野菜にかける想いが強いということです。

畑にしょっちゅう行けるわけではありませんが、行く度に畑のスタッフの方は偉大だなぁと感じます。暑い中朝早くからこの可愛くってしょうがないお野菜達を収穫してくださり、佐倉市から目黒まで運んでくださり、並大抵のことではないと感じます。

皆様に少しでもこの魅力が伝わるようにと感謝を忘れずに日々精進するばかりです。

今週も1週間お疲れ様でした!
来週も素敵な1週間になりますように🍆