人が変わること | WE ARE THE FARM 目黒店

人が変わること

人が変わること

私達事すぎますが、目黒店は8月末で1度2人卒業します。

人の出会いは一期一会なんて言ったりしますが、無数にいる人間の中である人と出会って一緒にいられるのって本当に奇跡ですよね。

今回卒業する2人は自分の未来のために卒業されるのですが、やっぱり何か新しいことに挑戦するのって本当に凄いですよね。環境が変わるというのはとても精神的にも肉体的にも大変なことだ思っています。((私の意見ですが…

お店にとってとても大切な方なのでいなくなってしまうのは本当に本当に悲しいですが、その分沢山応援したいと思います。((個人的な話で申し訳ありません🥲

突然になりますが、お客様との出会いも一期一会だと思います。前の投稿にも書かせていただいたかもしれませんが、無数に飲食店がある中で私達のお店を選んで、楽しくお食事をしていただけるなんて奇跡以外の何者でもないですよね🥲🥲

沢山の方に支えられたこのお店で皆様にお会いできることにとても喜びを感じる日々です…🌟

皆様の素敵な思い出を作る場になりますようスタッフ一同心よりお待ちしております🫶🏻🫶🏻

今週も一週間お疲れ様した!
来週も素敵な一週間になりますように!🥬🥬