目黒店今週のランチメニューのご紹介です🧑‍🍳 | WE ARE THE FARM 目黒店

目黒店今週のランチメニューのご紹介です🧑‍🍳

.
目黒店今週のランチメニューのご紹介です🧑‍🍳

【週替わり】
・サラダ野菜(ケール、人参、ピーマン、ケール茎、ビーツ、大豆、おからサラダ)
・冬瓜の麻婆風炒め
・ピーマンと人参のオーブン焼き クミン風味
・きのこと大葉の和風パスタ
・かぼちゃのミルクスープ
・トマトスパイスカレー
【日替わり】
火 かぼちゃの甘辛炒め
水 パプリカと冬瓜のピクルス
木 冬瓜の唐揚げ
金 かぼちゃサラダ
土 スパイシーポテトフライ
日 ごろごろ野菜のトマト煮

※畑の収穫量によって当日メニュー変更がある場合がございます。予めご了承ください。

ーーーーーーーーーーーーー
先週の台風では、一部水が溜まりすぎてしまった畑はあったものの、
壊滅的な被害は避けることができ、とりあえずは一安心という感じではありました😮‍💨
今後も被害が最小限に収まるよう対策もしながら、願うばかりです🥺

今畑ではケールの成長がゆったりで、
9月いっぱいくらい生野菜としては、ビーツや人参などとミックスしながらお出しさせていただいてます。
その代わりと言ってはいけないかもしれませんが、
普段生で食べることの少ない、
【野菜の女王様】とも言われる栄養たっぷりのビーツや
この時期にしか出てこない冬瓜やかぼちゃをたくさん堪能してくださるととても嬉しいです☺️

また先日は、
BSテレ東にて放送されたワカコ酒で目黒店をご紹介してくださいました。
ディナーでのバーニャカウダコースを堪能していただいてます!
TVerにて見逃し配信もありますので、是非チェックしてみてください☺️

今週もご来店お待ちしております!