目黒店今週のランチメニューのご紹介です🧑‍🍳 | WE ARE THE FARM 目黒店

目黒店今週のランチメニューのご紹介です🧑‍🍳

.
目黒店今週のランチメニューのご紹介です🧑‍🍳

【週替わり】
・サラダ野菜(人参、ピーマン、ビーツ、大豆、豆腐)
・冬瓜の煮物 海苔の佃煮ソース
・じゃがいもとカボチャのスコップコロッケ
・きのこと冬瓜の和風ペペロンチーノ
・長生き味噌汁
・かぼちゃのクリームシチュー
【日替わり】
火 じゃがバター サワークリームソース
水 崩し豆腐の野菜餡かけ
木 人参のカレー炒め
金 ピーマンの塩昆布炒め
土 スパイシーポテトフライ
日 じゃがいもとビーツのポテサラ

※畑の収穫量によって当日メニュー変更がある場合がございます。予めご了承ください。

ーーーーーーーーーーーーー
ケールが全滅してから約2週間程が経ちますが、
一歩ずつしっかり成長しております🥺
一年通してみても野菜の種類が少なめなこの時期で、
そこにケールが全滅してしまったのはかなり痛手ですが、
なんとかいいランチになるよう最善を尽くさせていただいてます🥺
来週あたりから、まずは水菜や小松菜をはじめとした葉物野菜が少しずつでてくる予定でいます。
もう少々お待ちいただけると幸いです!

今週もご来店お待ちしております!