Happy Halloween 🎃 | WE ARE THE FARM 目黒店

Happy Halloween 🎃

Happy Halloween 🎃
WE ARE THE FARM目黒です!

突然ですが..
ハロウィン企画をします!!

「トリックオアトリート」と声をかけていただければ(ランチ、ディナーに限らず)ソフトドリンクを一杯サービスさせていただきます✊🏻✊🏻

というのも、ぽかぽかする出来事がありました🎃

本日は、夕陽子ども会/町会夕陽会主催の「目黒まちなかキッズハロウィン」に参加させていただきました!思い思いに仮装をして、「トリックオアトリート」と声をかけてくれるお子様を見ていたらハロウィンっていいなぁと思ってしまった訳なんです🥺

皆様も童心に帰ったつもりで是非「トリックオアトリート」とお声かけ下さい!!

皆様のご来店、「トリックオアトリート」お待ちしております🫶🏻

この企画は10/31までの企画、目黒店のみの開催となっておりますので予めご了承ください🙇🏻‍♀️