心も体もポカポカです❄️ | WE ARE THE FARM 目黒店

心も体もポカポカです❄️

心も体もポカポカです❄️

こんばんは!
WE ARE THE FARM目黒です!

本日ご紹介するのはこちら!

「野菜ゴロゴログラタン」です。

どんどん寒くなっていく日々に、暖かいものが恋しくなってきていませんか?
野菜ゴロゴログラタン、寒い季節に大変人気です!!

ケイジャンスパイスの効いたベシャメルとその日のお野菜が一緒になり、チーズのお布団を被った状態で登場します。
とろーりチーズとベシャメル、お野菜の相性といったらもう、言わずもがな!!最高です🤭🤭

日によってキノコだったり、今の季節はジャガイモ、にんじん、玉ねぎなどが入っています!さつまいもが入ってたり、かぼちゃがいたりと何が入っているのかワクワクしちゃいますね!✊🏻

野菜ゴロゴログラタンで心も体もほかほかしませんか?
皆様のご来店、お待ちしております!🥬