目黒店今週のランチメニューのご紹介です🧑‍🍳 | WE ARE THE FARM 目黒店

目黒店今週のランチメニューのご紹介です🧑‍🍳

.
目黒店今週のランチメニューのご紹介です🧑‍🍳

【週替わり】
・サラダ野菜(ケール、水菜、ルッコラ、人参、ビーツ、大豆、豆腐)
・かぶのグリルサラダ タプナードソース
・里芋のスパイシーフライ
・小松菜ときのこのバター醤油スパゲッティ
・小松菜とべか菜のサムゲタン風スープ
・豆と野菜の煮込みカレー

【日替わり】
火 冬瓜と小松菜のポン酢炒め
水 かぶとじゃがいもの優しい煮物
木 べか菜の煮浸し
金 里芋の煮っ転がし
土 蒸しじゃがいものナポリタン風ソース
日 季節野菜のクリーム煮

※畑の収穫量によって当日メニュー変更がある場合がございます。予めご了承ください。

ーーーーーーーーーーーーー
11月に入り、寒暖差を感じる日もしばしばありますが、畑ではこの少し肌寒い気候によって葉物野菜がぐんぐん成長してます!
水菜や小松菜は旨味たっぷりですし、
ルッコラはピリッと辛味も感じますが、抜群に美味しくなってます🌿
ルッコラをもりもり食べる機会は
おうちはもちろんかと思いますが、
他の飲食店でもなかなかないんじゃないかなーって思います💪
特にランチのビュッフェでは食べ放題なので是非是非堪能していただければと思います😍

インフルエンザも流行しているみたいなので、
お身体どうぞご自愛くださいませ…!