ほくほくねっとりがたまりません!! | WE ARE THE FARM 目黒店

ほくほくねっとりがたまりません!!

ほくほくねっとりがたまりません!!

こんにちは!
WE ARE THE FARM 目黒です!🍅

本日ご紹介するのはこちら!

「土垂のスパイシーフライ」です!

おかえり土垂〜👋🏻👋🏻
土垂とは、里芋のことで世の中的にもポピュラーな品種なんです!土垂はねっとりホクホクで、とにもかくにも食べていただきたい一品です!

当店のお野菜は全て千葉県の自社農園で有機農法にて栽培しております!そのため、土垂も皮ごと提供しております!

私はここで働くまで、里芋を皮ごと食べる経験がありませんでした。そのため、はじめは不思議だなぁと思っていましたが、今は皮ごとではない里芋に物足りなさを感じてしまいます🤭🤭

食物繊維たっぷりの里芋を皮ごとしっかりお召し上がりいただけます✊🏻

里芋と一緒に皆様のご来店をお待ちしております!